メイプル楽屋裏


MapleStoryで活動している愉快な仲間達のネットラジオです!!


プロフィール


MapleNetorazi

Author:MapleNetorazi
FC2ブログへようこそ!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (2)
楽屋裏更新情報 (4)
予告 (5)


アクセス数




現在の閲覧者数




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.28  メイプル楽屋裏第4回、発信! <<14:12





お待たせしました!!
メイプル楽屋裏第四回、やっとこさのアップロード終了ゥゥゥゥゥ!!
ヒャッホォォォォォイ!!

動画の中身も大体こんな感じのノリです。
暑くなって来た事ですし、テンション高めにしてご覧下さい。


・ゲスト
 綾瀬2号 玉子rさん

 大人しくも冷静でありつつやっぱりどこか愛着のある玉子r。
 綾瀬と酷似しているとよく言われるが、区別する方法はいたって簡単である。

 酒が入っている状態が普通なのが綾瀬、
 酒が入るとどうなるかわかんないのが玉子rである。


・大喜利のコーナー
 何やら好評らしいこのコーナー。
 ネタ担当としてはありがたい限りです。
 
 -今回のお題-
 
 メイプルアイランド全土を巻き込んで運動会が開催!

 だけどもその競技の一つ、「借り物競争」が嵐を呼ぶ!

 「何だこのお題は!?」と誰もが突っ込まざるを得ない、無理難題がそこには記されていた…


 さてお題。
 この「無理難題」、果たしてなんでしょう?




・質問返事&雑談コーナー

 いつものよーに。
 真面目担当が増えているので、内容もちょいと真面目。
 ぎぶみー質問&コメントー!です。もっとくれ!

No.12 / 楽屋裏更新情報 / Comment*9 / TB*1 // PageTop▲

2009.06.22  第4回収録終了 <<01:10


ごめんなさいごめんなさい
ゆるしてごめんこわいこわいこ
わいこわいこわいあああ
ああああ



今回も大遅れ。
ほんとすいませんでした。
第4回メイプル楽屋裏、収録終了!

大喜利に始まり雑談に終わる綾瀬0%。

一言で言えばそんな感じですよ綾瀬0%。


…綾瀬0%が何かって?
聞けば判るさ。
本当にコレでいいのか綾瀬0%!?
お前は本当にソレでいいのか!?

ノリは至っていつもどおり。
そんないつもの変わらな…


あれ?


そういえば…今回のゲストって…別鯖の人…!?



No.11 / 楽屋裏更新情報 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2009.05.30  第4回に向けて匍匐前進 <<22:12


一意専心、お願いだからBullに入って。
ダーツ始めました、Bunzoです。

さてさてお待たせしている第4回。
ぼちぼち来週辺り動くかも知れません。もぞもぞと。
ええもぞもぞと。

内容が無いよう(某氏曰く
予定内容説明

・復活!大喜利
 
 お題はまだ秘密。今回も下か!?下なのか!?
 走っちゃうのか!?暴走しちゃうのか!?18歳未満お断りなのか!?
 それは現場のテンションと酒とBunzoの頭のネジの緩み具合が知っている。


・ざーつだんどーがっ♪
 
 むしろ声を大にして言いたい、ここで語りたい何かがあると。
 ただどう説明したって雑談っちゃあ雑談です。
 何かをその中から拾い上げて下されればコレ幸い。


という中身も何も、な予告でした。
ゲストはちゃんと捕k…いやお約束済み。

それでは近いうちにお会いしましょう。

ご質問は随時受け付けております。
むしろ少ないと流さざるを得なくてコーナーとして確立出来ないんです('・ω・;)

No.10 / 予告 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.30   <<17:06




皆さん(えらいこと)お待たせしました!
メイプル楽屋裏第3弾をお届けします。

メイプル楽屋裏です。
はい、メイプル楽屋裏です。
メイプル楽屋裏ですってば信じてください。


どう見てもメイプルと似つかない映像は、今回マビノギにて収録を行ったため。
行動範囲を広げて、ネタの収集範囲を拡大!一層の進化を図ります('・ω・)b
というのを口実にマビにどっぷりでも怒られねぇええええ!ヒャッホォォォォォィィィ!!

引き続き、感想・要望をお待ちしてます。
テンション低い収録内容ですみません、Bunzoでした。

No.9 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.18  今度こそ! <<23:48


まび収録


収録完了!

今回はメイプルを飛び越えての収録と相成りました。

一体どれがBunzoなのか!?
渋い綾瀬はどこへ行ったのか!?
中央の物体は果たして本当にRENORIなのか!?

そもそもメイプル楽屋裏と銘打っといてこのSS、大丈夫なのか!?
本当に大丈夫なのか!?



そんな根本的な心配を他所に、
謎の3人はノリだけで走ってゆく!


「人の前に道は出来ぬ。人の後にこそ道は成る」

過去の偉人はそういうが、コイツらに同じ事が言えるのか!?

何をやってんだか何をやってたんだか、
気ままノリまま風任せな3人組の近況報告。

どーせいつもどーりの内容です。
まったりとお待ち下さいませ。

No.7 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
